国内メディア弘亜社が日本国内で取り扱っている主要メディアをご紹介いたします。

車内広告

電車内では乗客が一定時間、同じ場所に滞留する為、効果的な広告訴求を行う事が可能です。主なメディアとして、中吊り・まど上ステッカー、車内ビジョンなどが挙げられます。

ページトップへ戻る

駅広告

日々の生活において通勤や通学、買い物など多くの人が利用する駅構内での広告メディアはさまざまなターゲットに対してのアプローチが可能です。主なメディアとしてポスター、サインボード、特殊広告などがあります。

ページトップへ戻る

デジタルサイネージ

デジタルサイネージ
デジタルサイネージとは、デジタル技術やネットワークの特性を活かした広告メディアです。静止画から動画CMまで、駅構内や電車内に設置されたビジョンを通して、多くのターゲットに訴求します。

ページトップへ戻る

弘亜社オリジナルメディア 弘亜社の取扱っているオリジナルメディアをご紹介いたします。

プッシュカート広告

プッシュカート
プッシュカート広告は空港内を自由に移動できる唯一の広告媒体です。
旅客が海外から日本に到着して入国審査後、1番最初に接触する広告となります。
大量出稿することにより、自社の広告が連続して視野に飛び込んでくる効果を発揮します。

ページトップへ戻る

名古屋NDボード

名古屋ユニットボード
名古屋地下鉄、JRや名鉄の利用者、合わせて地下商店街や百貨店での買い物客も行きかう地下鉄名古屋駅南改札付近に設置された大型ボードです。(来年度随時増設予定)

ページトップへ戻る

渋谷SIボード

渋谷SIボード
渋谷駅東口ロータリーに接し、銀座線、山手線ホームからも視認できる目線の低い大型媒体です。 このエリアは駅前開発が進んでおりこれからも注目のスポットです。

ページトップへ戻る

名古屋南大津通商店街バナー
名古屋中心部「栄」に位置するファッションストリートである南大津通りにジャック感あふれる400面ものバナー広告が掲出可能です。 休日には歩行者天国も催され、1日10万人以上の人で賑わいます。

ページトップへ戻る

アメ村ボード

アメ村ボード
心斎橋に程近く、関西エリアの若者文化情報発信基地であるアメリカ村。 その中心地、三角公園に隣接した好立地の屋外媒体で、歩行者は勿論車からも視認できます。

ページトップへ戻る

表参道ツインビルボード

表参道ツインビルボード
表参道交差点で訴求効果抜群の隣接したビルの独立した広告スペースを1つの広告として表現出来るよう看板面を同一平面にアレンジした屋外媒体です。

ページトップへ戻る