business

弘亜社の事業

国内事業について

株式会社弘亜社は、創業以来の強みである交通広告・屋外広告事業分野から発展し、OOHメディアや街・駅・空港などの シーンを起点に、リアルな体験を取り巻く様々なツール・コンテンツを組み合わせたプランニングを行なっています。

OOHの印象度を高める、ストラテジープランニング

OOHメディアやリアルイベントは場所、期間が限定的となるケースが多く、施策効果を最大化するためには、事前・事後の仕掛けが重要となります。当社ではオンタイムの話題性喚起策に加え、ティザーやアフターコミュニケーションのあり方を掛け合わせた立体的なストラテジープランニングを行い、点の効果を線、面へと拡大する取り組みを重視しています。

話題性を最大化するOOHプランニングの考え方

海外事業について

株式会社弘亜社は、国内でシェアを広げているOOH分野を軸に、2009年にタイ・バンコクに進出。そして2012年にはベトナムにも進出しました。今後、継続的な経済成長が見込める東南アジア市場において、ダイナミックで活力ある広告コミュニケーション事業を展開しています。

タイでの事業について

弘亜社タイランド(バンコク/タイ)

2009年9月にバンコクに設立しました。
バンコク空港鉄道(エアポートレールリンク=ARL)の8つの駅構内広告と、シティライン・エクスプレスラインの車内・車体広告を取り扱う広告管理運営権を獲得し、海外の交通広告の利権を日本の広告会社が初めて獲得したケースとなりました。
タイにおいて屋外・交通広告を含むマスメディア広告、ウェブ広告、イベント運営など、豊富な経験とノウハウを持つ弘亜社のグローバルネットワークと連携し、クライアントのニーズに最適な広告戦略を提供します。

ベトナムでの事業について

弘亜社メディア・ベトナム(ホーチミン/ベトナム)

2012年6月にホーチミン市に設立しました。
ベトナムにおいても、OOHを中心とした広告コミュニケーション事業を展開しており、今後も熱いムーブメントを起こしていきます。