works

CITIZEN ATTESAがZ世代へのブランドに対する共感・将来のカスタマー育成を目的としたコミュニティキャンペーンを実施

シチズン時計株式会社 / ATTESA×大川優介 「One-Year ACT Dream Project」
CITIZEN ATTESAがZ世代へのブランドに対する共感・将来のカスタマー育成を目的としたコミュニティキャンペーンを実施

ブランドの理念である「挑戦者を応援するブランド」をZ世代に浸透させる事を目的として、映像クリエイター/YouTuberである大川優介氏とコラボレーション。約1年間に渡って、大川氏のコミュニティを巻き込みながら、リアル・デジタルそれぞれで、継続的に情報を発信する新しいインフルエンサーマーケティング(共創プラットホーム)を実施した。

  • 1月プロモーション動画
  • 3月プロモーション動画
  • data

    keyword
    area
    client シチズン時計株式会社
    project ATTESA×大川優介 「One-Year ACT Dream Project」
    term 2021年9月~2022年7月