忙しい毎日から解放される旅サプリ。ビジネスマン向け「旅割」キャンペーン
全日本空輸 / 旅割全日本空輸の「旅割」サービスプロモーションでは、ビジネスマンの利用比率の高い東京メトロの駅構内や車内ビジョンを活用し、旅の楽しさ・家族とのふれあい・心の解放感をテーマとした映像による啓蒙活動を行いました。中核となった大手町駅の柱巻ジャックでは、視認性が高く、映像表現との連携がスムーズなデジタルサイネージを積極的に活用し、一枚絵では表現できない動きのあるコミュニケーションを実施しました。
全日本空輸の「旅割」サービスプロモーションでは、ビジネスマンの利用比率の高い東京メトロの駅構内や車内ビジョンを活用し、旅の楽しさ・家族とのふれあい・心の解放感をテーマとした映像による啓蒙活動を行いました。中核となった大手町駅の柱巻ジャックでは、視認性が高く、映像表現との連携がスムーズなデジタルサイネージを積極的に活用し、一枚絵では表現できない動きのあるコミュニケーションを実施しました。