works

楽しむ、つながる、かわいくなる。1万人の女の子を虜にしたエンタメ空間

資生堂 / MAJOLICA MAJORCA
楽しむ、つながる、かわいくなる。1万人の女の子を虜にしたエンタメ空間

資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の新製品発売を記念して、原宿・心斎橋のファッションビルと連携し開催されたスペシャルイベントの企画・制作・運営を担当。1万人の女子高生をターゲットに、商品体感に加え、雑誌所属モデルのトークイベント・フォトセッション・体験ノベルティー配布など「思わずシェアしたくなる」ライブコンテンツを幾重にも重ね、100万件を超えるツイートを誘発。特にオリジナルノベルティーとして開発した限定のデザインアンブレラは女子高生のおしゃれガジェットとしてインスタグラムなどで話題に!

data

keyword
area
client 資生堂
project MAJOLICA MAJORCA
term 2015年6月