リレーション 若者攻略を狙うエバラ食品が、人気ラーメンYouTuber SUSURUさんと東京都内の大型OOHとのシンクロ企画で、プチッとうどんの話題化に成功 [エバラ食品工業株式会社] エバラ食品 プチッとうどんシリーズ 様々な外部因子を掛け合わせ、生活者の“気になるモーメント”を捉え、モチベーションを高める。 [資生堂] AgDEO24 楽しむ、つながる、かわいくなる。1万人の女の子を虜にしたエンタメ空間 [資生堂] MAJOLICA MAJORCA 栄養豊富な大豆をまるごと体感!「東京メトロ新宿大豆BAR」 [大塚製薬] SOYJOY 鉄道広告の王道。看板広告で企業ブランディング [ヒューリック] 企業広告 1