ターゲッティング 若者攻略を狙うエバラ食品が、人気ラーメンYouTuber SUSURUさんと東京都内の大型OOHとのシンクロ企画で、プチッとうどんの話題化に成功 [エバラ食品工業株式会社] エバラ食品 プチッとうどんシリーズ 日本の睡眠文化と技術力でおもてなし!羽田空港第2ターミナル『AiRリラクゼーションスペース』 [西川株式会社] Air 「私が私をデザインする。 定額制セルフエステ BODY ARCHI を女性に届ける仕掛け創り」 [ ネクシィーズグループ] 位置情報を活用し生活者の動きをとらえる! 「クリムト展・豊田市美術館プロモーション」 [中京テレビ「クリムト展ウィーンと日本1900」] 様々な外部因子を掛け合わせ、生活者の“気になるモーメント”を捉え、モチベーションを高める。 [資生堂] AgDEO24 高校生にリアルな驚きを。 [大塚製薬] ポカリスエット 楽しむ、つながる、かわいくなる。1万人の女の子を虜にしたエンタメ空間 [資生堂] MAJOLICA MAJORCA この一瞬の体験が、最高の思い出になる。「青春バス」を探せ! [大塚食品] MATCH 旅の疲れを癒す至福のひと時。「AiR リラクゼーションスペース」 [西川産業] AiR 1 2 次のページ